電話占いで当たると評判の人気有名占い師の口コミ情報!

人気電話占い師・有名霊能者クチコミ情報

200以上もある電話占いサイト。その中から自分が求めている先生を探し出すのは大変! 恋愛に強い先生は? 復縁に先生は誰? 私は仕事の相談をしたいのだけど…
このコーナーでは、実際に電話占いを利用して鑑定を受けたことのある、全国の電話占い利用者様の口コミ情報を掲載しております。貴方の気になる先生の口コミ情報や評判の良し悪しをチェックし、自分に合った先生を選ぶ時にお役立てください。

人気電話占い師口コミ情報

投稿者:みみママ さん

2011/07/11 13:43

先生のイメージ写真

やよい先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

今日はありがとうございました。主人の浮気の不安でお電話をしました。先生の言葉はとても胸にしみました。子供のためにも私がしっかりしなくちゃ!と自信がもてました。本当に先生、ありがとうでございました。

投稿者:PON さん

2011/07/11 12:51

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

優しさの中にある鋭い指摘に驚きです。先生の言うとおり、私自身も変わらなくてはいけないのですね。やってみます。

投稿者:蘭 さん

2011/07/11 02:44

先生のイメージ写真

えりざべす先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

今回の鑑定では大変お世話になりました。夫とも今一度、じっくり話し合い、私の考えを伝えてみます。先生もお体に気をつけて頑張ってください。

投稿者:きょうたん さん

2011/07/11 02:03

先生のイメージ写真

MITUKI先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

助かりました。ありがとうございます。

投稿者:たえこ さん

2011/07/10 22:50

先生のイメージ写真

Banna先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

本日は早朝から有難うございました。聞きたい事が聞けて良かったと思います。主人のことはもう少し我慢して先生の言うとおりにしてみます。胸のつっかえが無くなって気が楽になりました。ありがとうございました。

投稿者:江見 さん

2011/07/10 22:15

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

どの先生か迷いましたが、こちらの先生にお願いしました。ありがとうございました。

投稿者:△▽さん さん

2011/07/10 19:37

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

鑑定だけでなく、先生のお人柄に引かれていつも鑑定をしていただいております。昨晩もありがとうございました。

投稿者:ZZI さん

2011/07/10 18:42

先生のイメージ写真

光輝先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

先生と話しているうちに彼の優しさに気づかなかった自分に気づくことが出来ました。ありがとうですV!

投稿者:ら さん

2011/07/10 18:37

先生のイメージ写真

えりざべす先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

いつも的確なアドバイスありがとうございます。

投稿者:サキねぇ さん

2011/07/10 17:29

先生のイメージ写真

Banna先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

ハッキリ結果だけ伝えてもらえたのが良かったです。聞きたい事だけを聞けたのがよても良かったと思います。音声プロフィールでは少し怖い印象を受けましたが全然そんなことは無かったのも良かった点です。

投稿者:りりぶー さん

2011/07/09 22:43

先生のイメージ写真

えりざべす先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

結婚についての相談をしました。少しあせりのようなものがあったけど、先生と話していて気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

投稿者:うらうら さん

2011/07/09 22:43

先生のイメージ写真

Banna先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

利用をしようかしまいかとても迷いましたが、案外、簡単に利用できてとても良かったです。先生の人間柄がとてもよくて話もとても参考になりました。

投稿者:ZUKU さん

2011/07/09 14:21

先生のイメージ写真

鈴雷先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

今日は予約が取れてよかった。またお願いします。

投稿者:tomomi さん

2011/07/09 14:03

先生のイメージ写真

さくら先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

短い鑑定でしたが、大変為になるアドバイスいただいて前向きに行動できる気がします。ありがとうございました。

投稿者:ホッシー さん

2011/07/09 03:48

先生のイメージ写真

Banna先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

こちらの利用は本日で3回目ですが、先生は始めての鑑定でした。最初からずっと気になっていたので鑑定してみましたが鑑定して良かったと思いました。単刀直入に分かりやすく説明して頂いたので良かったです。先生また宜しくお願いします

投稿者:こちん さん

2011/07/08 23:26

先生のイメージ写真

鈴雷先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

彼の気持ちについてお伺いしました。そうなんですよね。先生のアドバイスを大切にして、実行したいと思います。

投稿者:ミラクル信じます さん

2011/07/08 22:22

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

心から信頼しあえる相手を見つけられるように自分を信じ、好きになって行動します。アドバイスをありがとうございました。

投稿者:あかね さん

2011/07/08 21:26

先生のイメージ写真

さくら先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

最近、あまり良い先生がみつからず探してましたが納得がいく鑑定をしていただける先生にようやく会えた感じがします。また鑑定しにきます。

投稿者:ゆっきりん さん

2011/07/08 21:18

先生のイメージ写真

光輝先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

先生には定期的に鑑定していただいております。昨日もありがとうございました。

投稿者:もんち さん

2011/07/08 20:57

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

占いはあまり信じない方。それは今も変わらないけど、先生は不思議と気持ちをわかってくれるので、自分でも正直驚いている。気さくな先生だし、毎回サンキューの気持ちです。

投稿者:ぉ さん

2011/07/08 20:47

先生のイメージ写真

鈴雷先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

今回もありがとうございました。

投稿者:ピングウ さん

2011/07/08 17:14

先生のイメージ写真

MITUKI先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

鑑定をありがとうございました。今週の彼と会うときに方角なども今まで考えたことなかったけど、気を使いたいと思います。

投稿者:らす さん

2011/07/08 12:20

先生のイメージ写真

やよい先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

素敵な人にめぐり合える様にがんばります!先生、ありがとう。

投稿者:家猫 さん

2011/07/07 21:26

先生のイメージ写真

さくら先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

恋愛・仕事とかの未来をずばり当てられました!

投稿者:のりだー さん

2011/07/07 20:16

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

いつも本音だと思うし、単刀直入で一番信頼できます

投稿者:まゆ さん

2011/07/07 19:01

先生のイメージ写真

さくら先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

ポジティブに生きていきたいと思います、ありがとうございました。

投稿者:2月3日 さん

2011/07/07 15:56

先生のイメージ写真

Banna先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

今日は電話を一度、切ってしまってすいませんでした。子供が帰って来たので慌てて切ってしまいまいた。先生の今日の言葉を信じてみよう思います。主人の不貞行為は絶対にゆるせませんが子供のことを考えると我慢しようと思います。先生、また連絡しますのでその際はよろしくお願いします

投稿者:10年越しの恋 さん

2011/07/07 03:58

先生のイメージ写真

Banna先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

先生、今日は途中で泣いてしまって本当にすいませんでした。急に涙が出てきてしまって感情を抑えることが出来ませんでした。でも、今は本当にスッキリした気分です。彼の本当の気持ちを知ることが出来て良かったです。明日からまた彼を信じて頑張ってみようと思います。今日は有難うございました。

投稿者:りんもこ さん

2011/07/07 03:38

先生のイメージ写真

さくら先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

対処法もいただきとても良心的でよかったです、ありがとうございました。

投稿者:竹の子 さん

2011/07/06 23:15

先生のイメージ写真

光輝先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

健康面で不安もありますが、来年に向けていい感じらしいので先生の助言を踏まえて過ごしたいと思います。ありがとうございました。