電話占いで当たると評判の人気有名占い師の口コミ情報!

人気電話占い師・有名霊能者クチコミ情報

200以上もある電話占いサイト。その中から自分が求めている先生を探し出すのは大変! 恋愛に強い先生は? 復縁に先生は誰? 私は仕事の相談をしたいのだけど…
このコーナーでは、実際に電話占いを利用して鑑定を受けたことのある、全国の電話占い利用者様の口コミ情報を掲載しております。貴方の気になる先生の口コミ情報や評判の良し悪しをチェックし、自分に合った先生を選ぶ時にお役立てください。

人気電話占い師口コミ情報

投稿者:みき さん

2017/12/17 00:21

先生のイメージ写真

花織先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

お元気そうで安心しました!私のことも覚えていてくれたので嬉しかったです。 最近良いことがなかったのですが、先生と話をしたらすっかり元気になってしまいました! 停滞期だったのかな?パワーをいただけて元気になれたので、また頑張ります。 先生も頑張ってくださいね!

投稿者:なか さん

2017/12/16 23:07

先生のイメージ写真

雪乃 先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

窮地に立たされた時、悩み苦しいそんなときに先生に御鑑定をしていただきました。現状のアドバイスがきちんとしていただけて今をどうしたらよいのか次はそうしたらよいのかをこと細やかに教えていただきました。先が見えてきました。ありがとうございます。

投稿者:ジンジャー さん

2017/12/16 22:37

先生のイメージ写真

ひすい先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

私、何を悩んでいたんだろうと思うぐらいすっきりしました。ほとんど説明もしていないのにきっぱりと言っていただきました。誰かに背中を押してほしくていたんですね。すぐに先生が押してくださりました。ありがとうございました。

投稿者:みさき さん

2017/12/16 22:26

先生のイメージ写真

翠蓮先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

すごく納得のできる鑑定をしていただきました。復縁ができるまでは十人十色、私と彼との事を見えた状態での的確なアドバイスでした。焦らないでこれからも先生の御指導通りにしていきます。

投稿者:茜空 さん

2017/12/16 22:14

先生のイメージ写真

神鏡先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

いつも的確に彼の気持ちを教えて頂いていて彼の変わっていく心情が良くわかり、自分が動かなければ待っていても進まないと結論ができました。ありがとうございます。

投稿者:にゃーご さん

2017/12/16 21:43

先生のイメージ写真

慈愛先生

所属会社:
未来占いラサベルデ

鑑定ありがとうございました。先生に縁切りを頼んで正解でした。先が見えない状況でしたので本当に助かりました。

投稿者:かおり さん

2017/12/16 21:26

先生のイメージ写真

幸翼先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

久しぶりに鑑定をしていただきました内容も詳しく見ていただけますし、当たっていることばかりで納得ができることばかりです。また迷いが生まれたら鑑定に入ります。いつもありがとうございます。

投稿者:みずほ さん

2017/12/16 20:53

先生のイメージ写真

茜先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

はっきり、きっぱりとお話をしていただけてしかもわかりやすい鑑定でした。不安もありますが、今が勝負時というので告白をしてみます。結果をご報告します。

投稿者:フラボノイド さん

2017/12/16 20:07

先生のイメージ写真

雅澄先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

ここぞというときに背中を押していただける先生です。いつも頼りにしています。やっぱり物事にはタイミングがあるというのが先生の御鑑定でよく理解ができました。いつも本当にありがとうございます。

投稿者:ペパーミント さん

2017/12/16 20:05

先生のイメージ写真

陬月先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

先日は鑑定をしていただいてありがとうございます。わかりやすいアドバイスでしたし、実行しやすくてすぐに実行しました。様子を見ていますがかなりいい方向に進んでいます。中間報告ですが感動しています。また結果報告します。

投稿者:なべちゃん さん

2017/12/16 20:00

先生のイメージ写真

聖先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

本日お昼に鑑定をしていただきました。先生の声には人にやさしい温かさがが感じられて、不思議な気持ちにさせられます。辛い時には先生の言葉を聞きたくなります。また辛い時にはよろしくお願いします。

投稿者:グリーン さん

2017/12/16 19:56

先生のイメージ写真

龍之介先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

未来を見ていただいて決断ができました。やっぱり今の彼にはほかの女性がいたんですね。影を感じてはいました。もっといい人が現れるから大丈夫だよと先生が優しく言っていただいていました。実際会社の上司の紹介で取引先のエースと言われる人とお食事に行ってきました。イケメンで仕事ができる人でした。先生の言っていた特徴にピッタリです。

投稿者:AN さん

2017/12/16 19:49

先生のイメージ写真

ゆうな先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

仕事先で知り合った彼のことを鑑定して頂いている ANです。丁寧な鑑定ありがとうございました。あの後。彼とlineと電話で親密になりつつあります。Xmasには一緒にいたいとプレゼントを用意しています。あと一押しかな。アドバイスをしっかり守って頑張ります(笑)

投稿者:さちこ さん

2017/12/16 19:40

先生のイメージ写真

梨永先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

鑑定ありがとうございます。まだ彼とは復縁までは至ってはいないのですが、食事に行ったり、映画を見たりとかはしています。正式に付き合おうとは言われていないだけの状況までは戻っています。あと一つ決定打を先生よろしくお願いします。

投稿者:たか さん

2017/12/16 09:32

先生のイメージ写真

みのり先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

先生に何度か鑑定して頂いています。まったく出会いがない、彼女もいない毎日を過ごしていましたが、先生に波動修正していただいてから、モテ期がきて、今では彼女もできました。先生に出会っていなかったら今も彼女はできていなかったかもしれません。先生のお力は本当にすごいと実感しながら、幸せな毎日を過ごしています。

投稿者:ゆい さん

2017/12/16 09:07

先生のイメージ写真

恵里桜先生

所属会社:
恋愛成就へ導くレジェラ

彼氏の態度が最近、冷たくなったように感じ、とても不安でした。 1人で考えても何も解決しないので、先生に相談しましたが正解でした。 親身になって聞いてくださり、アドバイスも本当に嬉しかったです。 彼氏の気持ちがわかり安心できました。 先生の言う通り、気長に待ってみようと思います。ありがとうございました。

投稿者:咲子 さん

2017/12/16 07:48

先生のイメージ写真

瑠都先生

所属会社:
電話占い梓弓

先生に前に鑑定していただいた時にご相談した彼氏のことですが、あれからはお互いを尊重しながら2人の時間も大切にできるようになりました。 お互いにとって1番いい関係になれたと思います。先生のお導きに感謝しています。

投稿者:まりや さん

2017/12/16 05:41

先生のイメージ写真

衣鞠先生

所属会社:
電話占い梓弓

容姿に自信がないこともあり、一度もおつきあいしたことがありませんでした。 友達で結婚をする人も増え、彼氏もいない焦りと結婚できるのか心配になり先生に鑑定していただきました。コンプレックスのかたまりでふさぎ込んでた私の心を前向きにしてくれた先生に感謝しています。 容姿ばかり気にしすぎてふさぎ込む事が多くなり、笑顔を忘れていました。 笑顔でいることが大切ってよく聞くけど、その重要さが先生の話を聞いていてよくわかった気がします。 笑顔でいることを心がけ、先生のアドバイスを実践した所…どんどん周りの環境が変わっていくようになりました。こんなに変わるものなんですね。 すぐに彼氏ゲットは難しいのかもしれないけど、いい方向へと進んでいることは間違いないのでこの調子で魅力的な女性になれるように頑張ってみようと思います。

投稿者:スズラン さん

2017/12/16 01:31

先生のイメージ写真

みのり先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

感謝する事が大事だと先生に教えてもらい、どんなことに対しても感謝するようにしてきました。そしたら、だんだんと状況が変わってきて、今幸せ掴みかけています。 なにか難しいことをしたわけではないのに不思議です。 基本的なことをきちんとするのが一番の幸運への近道なのかもしれないですね。 アドバイス含め、いろいろと教えてくださりありがとうございました。

投稿者:みか さん

2017/12/16 00:42

先生のイメージ写真

紗樹先生

所属会社:
有名霊能者の超霊能力鑑定ティユール

浮気していることがバレて修羅場だったのですが、浮気相手と別れることを条件に今回は許してもらうことができました。 彼と別れるのは惜しかったけど、仕方ないですね。 家庭を捨てたくはなかったし、主人も寛大でした。 そんな主人の気持ちを踏みにじる気もしないので、もう一度家庭を見直し楽しく過ごしていきたいと思います。 いろいろお話聞いてくださり、ありがとうございました。 平和に事が済んだのは先生のおかげです。

投稿者:美奈 さん

2017/12/16 00:17

先生のイメージ写真

オフィーリア先生

所属会社:
恋愛成就へ導くレジェラ

先生には、ずっとお世話になってます。 久しぶりの鑑定だったけど、今回も先生の声を聞くだけで元気が出ました。 悩み事を打ち明けて電話を切ったあとには心が軽くなりホッとします。 人生につまづいた時、迷った時、心の中にある「自分の答え」に導いてくれる先生です。 「もう、頑張れない」そんな時にとても頼りになる先生です。 優しく癒されたい時、傷ついている時、自信を失ってどうしたらいいか分からない時どんな時でも先生がお力を下さるので元気になります。 いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿者:あんな さん

2017/12/16 00:17

先生のイメージ写真

みのり先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

悪いことばかりが起きるので先生に相談をしましたが、自分自身に問題があるとは思いもしませんでした。なんでも人のせいにしているのがダメなんですね。 多分先生に相談をしていなかったら、ずっと気づかずに過ごしていたと思います。 こうして欠点もちゃんと指摘してくれる人がいるのは大事だなって思いました。 なかなか周りにはいないので、先生の存在はとても大きいです。 そんな先生のおかげで今、私は幸せなわけですし…本当に先生には感謝しています。

投稿者:みおこ さん

2017/12/15 18:49

先生のイメージ写真

颯馬先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

鑑定ありがとうございました。少しずつ、今の状態を改善できています。先生が言ってくれたことがとても当たっていて彼の気持ちも私に向いているのがわかります!先生、これからもアドバイス、お願いします。

投稿者:ドル さん

2017/12/15 07:38

先生のイメージ写真

MAKOTO先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

AくんとBくんと、迷っていて。 先生に鑑定してもらって、気持ちが決まりました!先生のいうように、はじめからAくんが好きだった。 なのに、条件とかみちゃって……。 一番大切なのは、思いですよね。Aくんのこと好き。だからもう迷いません! Aくんと付き合います。先生ありがとうございました。

投稿者:ぱず さん

2017/12/15 07:36

先生のイメージ写真

鈴雷先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

強いお力で彼と会えるようにしていただき、ありがとうございました。 先生とお話をしてすぐに彼に連絡をして、会いました。 これまでの私がいけなかったこと、ちゃんと謝りました。 彼はわかってくれて(これも先生のお力ですね)、喧嘩していたのが嘘のようにもとに戻れました。 先生、本当にありがとうございました。

投稿者:みずほ さん

2017/12/15 07:30

先生のイメージ写真

日和先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

彼と会えました!先生にお願をして次の日、彼の方から電話がきました。その勢いですぐに会うことになって、新幹線のって会いにいきました。 ドラマみたいって二人で笑っちゃいました。遠距離だからこそできる!こんな素敵な恋ができるって思いました。 先生、ありがとうございました。

投稿者:あゆ さん

2017/12/15 02:36

先生のイメージ写真

水葵先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

先生に言われて一生懸命頑張ってみました!そしたら上司に頑張りを見ていただけて、仕事はいい方向へと向かっています。それと彼のことですが、先生が言う通りで私の思い違いでした。無事に彼とは仲直りすることができて、今は仲良しです。

投稿者:こうろぎ さん

2017/12/15 02:19

先生のイメージ写真

華音先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

いつもありがとうございます。毎回短い鑑定時間でずばっとアドバイスをいただけるので、最近は20分限定で鑑定をしていただいています。お財布にも優しい先生です。

投稿者:ひむろ さん

2017/12/15 02:18

先生のイメージ写真

奈々恵先生

所属会社:
霊感・霊視・透視専門 霊場天扉

前主人とのことを視てもらいました。すごく気持ちも追い込まれていた状態で、言葉にならないくらい泣きながらの電話だったのですが、すごく優しく、冷静に話を聞いてくださり更に涙が止まらなくなりました。先生子供絶対彼には渡したくないです。御祈願とアドバイスお願いします。

投稿者:ただゆき さん

2017/12/15 02:16

先生のイメージ写真

陽鞠先生

所属会社:
あなたの願いを叶えるユアーズ

先日もご丁寧にありがとうございました。 深く細かく鑑定をして頂けるのでスッキリします。 逆転出来るよう頑張ります。 先生の応援を糧に頑張りますね(笑)